-
普段使い用に購入。色合いも写真通りでした。
-
薄すぎず厚すぎず、ちょうど良い大きさに満足しています。
-
子どもが生まれたのを機に購入。どんどん溜まっていくバスタオルがいやで、こちらに変えると、赤ちゃんを拭くには十分な大きさとふかふか加減だし、疲れて毎日洗濯が回せなくてもカゴがいっぱいになることはないしで本当に助かってます。今後徐々に家中のバスタオルをこれに変更予定です。
-
普通のバスタオルを干すときに場所を取るのが嫌で、こちらを初めて購入しました。
肌触りもいいし、全身を十分に拭くことができて、満足です。
-
ラベンダーを購入し5回ほど洗濯したら、まん中付近が白っぽく脱色したようになりました。不安があります。
-
使いやすい、洗濯もしやすいです。
柔軟剤によるが、たまに生地が固くなるときもあります。
-
憧れのワッフルタオル!
早く乾くし、何より小さめのサイズ感が
干すにもしまうにも良い。
-
6月中旬に購入。
はじめは思っていたより若干薄いかな~と感じていましたが、洗濯していくたびにふんわりして吸水性もあがっている感じがします。
乾きも早いのでがんがん使用中です。
これからの耐久性にも期待しています。
夏本番を迎えてタオルが足りない!
なので、追加注文します!
-
薄くて夏にはよいと思います。
在庫がなかったので色が選べなかった
が別の色も注文してみたいです。
-
コーラルピンクを購入し、とても綺麗な色でした。しっかりした作りだったので耐久性にも期待できそうです。