-
初めてこのサイズのタオルを使いましたが、
とてもいいです。
もうバスタオルはいらないかも。
-
楽天とこちらで購入した枚数、合計 13枚になりました
めっちゃ気に入ってます 洗濯しても場所とらないし 吸水性も最高
-
フワフワしていて気持ち良い~です。
自宅のタオルは全てこちらの商品に変えました。
-
生地は薄いですがガーゼなので吸収性は良い!通常のタオルに比べて長さもあるので、ランニング時に首に巻いて使うのに重宝しています。
-
かさばらず、吸収が良いガーゼタオル。使い心地が良かったので友人へのプレゼントに購入しました。
-
お世話になった友人へのプレゼント用に購入。きっちりとした包装でした。手提げも付いてればなお良いかな~
-
今回は友人へ紹介がてらに購入。
私のお気に入りのクラッシーは自信を持ってすすめられます。
-
バスタオルほどかさばらないけど、髪、身体を拭くには充分の大きさで使いやすいです
-
色は写真と変わりなく。想像通りのきれいな色でした。
ただ最初の毛羽落ちが多くて想定外。注意事項に初めは落ちるとありますが、バスタオルだし、濡れた体に繊維が残るのは不愉快なので、結局単体で8回洗って干して。毛羽が落ち着いた時は達成感ありました(笑)。初期洗いがもう少しラクだといいなーと思いました。
-
ティッシュケースにポーチが付いていて、とても便利です。かわいいです。