-
この品質がこの値段で、お得感いっぱいです。シンプルなタオルですが、チープな感じはありません。
-
刺繍がかわいらしく気に入りました。吸水性もとても良いです。
-
女性にも厚すぎないので使いやすいです。
首に巻いても、もたつきません。
-
肌が敏感なので、柔らかいガーゼがとてもありがたいです。簡単に洗濯できるし。
パープルとベージュのチェックの色も上品な感じで気に入りました。大判なので、程よいボリュームが出るのもいいですね。色違いをリピします。
-
毛が落ち着くまで洗濯が大変ですが…はじめのうちは体にもつきます。私はバスタオル代わりに使ってますが十分な大きさです。家中のタオルをこれに替えます!
-
はじめのうちは洗濯する度にすごい。糸くずネットが大変なことになります。でも大きさや拭きやすさなどは結構気に入ってます。色も種類が豊富で選ぶのが楽しい♪
-
fuwafuwa na tezawari desu. chotto
atude nanode uchino kazoku ha
daily face towel demo mada
atui to ittemasita.
ima okaidokudesu.
-
家族でバスタオルの代わりに使用しています。ハンガーで干せるサイズなので、洗濯も楽です。
-
色のきれいさとフカフカした使い心地の良さに今回はリピート買いで母にプレゼントです。前回はシーグリーンを買ったのですが写真よりもグラスグリーンに近い感じでそれだけ少し残念でした。
-
ホテルスタイルタオルビッグフェイスタオルは 家族みんなで色違いで使っています。これからも少しずつ買いたしていきたいです。