-
しっかり厚みもあって色合いも綺麗で柔らかくて。今まで使っているタオルが貧相に見えます(笑)
-
家族も気に入って使ってくれてます。あれだけバスタオルサイズにこだわってた主人が「バスタオルでなくてもこれなら良いよ」って。
-
子供のバスタオルの代わりとして購入しました。ボリュームも吸水性もあり大満足です。
-
さらっとした感触、軽さ、気に入りました。
寝るときに腕につけています。
気持ちいいので買ってよかったです。
-
先月にプラム色を購入。価格はもう少し高かったのですがそれでも大満足する品です。サラサラしているので肌触りも良く、コンパクト。薄てなので首元スッキリです。ただ指や手荒れの有る方は、引っ掛け易いです。(糸の織り方、太さも原因?)
プラム色は、柔らかな優しい色でした。価格はもっと高くても良いので寒さ対策の為には少しボリュームが有って、引っ掛かりにくい物を探してます。評価は5に近い4です。
-
値段が安くて,普段使いにちょうどいいと思います。
-
値段が安いわりには,品質が結構よかったです。
-
タオルって好みが分かれるし、触って購入するのが一番だと思いながら、きれいな色で揃えたくて初めて買いました。
お得セットにしたので少し薄めですが、質感や見たままの色に満足です。ふんわり感をもっと期待するなら、もう少し予算をあげたらいいかなという目安にもなりました。
消耗品には変わりないので、普段使いには十分です。
奇麗な色が多いので、他のも欲しくなります。
-
今月ホテルスタイルタオル 高級 CLASSY スタンダード フェイスタオル を頼みましたが、それと比べるとかなり薄手でですが価格が安いので手軽にお手拭とかにはまあいいかなとういところです。
-
前回購入したのがよかったのでリピートしました。何と前回分は3年は使用していました!最近同程度の値段の別のメーカーのタオルを2枚だけ購入したのですが、家族から前のがよかったという意見があり、私も同感でしたので、リピートとなりました。ふんわり感があるのにしっかり感もあり、送料無料ととてもよい買い物をしたと思います。