-
赤ちゃんの風呂上がりに使ってます。夏なので、間に合ってますが、寒い時期ではバスタオルで包み込むのは無難!毛足は思ったより短く、密度が有り、乾きにくそう。
-
軽い,乾きが速い。片面ガーゼのタオルと一緒に干したけど、若干遅い位の感じです。柔らかさでは、一回洗濯しただけの誠なのか、まだよく分からない。1年中で使い勝てのいいタオルにはなるので、また注文したいと思ってます。
-
初めて制菌加工のものを購入しました。
制菌加工が欲しかったわけではないのですが、トイレで使用するのにマットなどと色を合わせたかったのでウォーターブルーのお色がよかったので。
ホテルスタイルにはないお色なんですよね…
色は写真通り緑がかった綺麗な水色でした。
使用感はホテルスタイルと同じです。
制菌加工の効果はまだわかりませんが、よかったら実家用に購入しようか検討中です。
-
この商品は、何度も購入していますが、普段使いにとても重宝しています。ピーチブロッサムの色は高級感があり、おすすめです。
-
洗濯機をかえたのでタオルも一緒に買い換えました。届いた時はぺったんこでしたが洗濯したらフワフワで2回目の洗濯では更にフワフワを実感!!
友人にすすめられて購入しましたがその友人は半年経ってもフワフワだそうです!ビックフェースの大きさも気にってます。タオルはもうここでしか買わないと決めました!
-
まだ使ってはいませんが、触り心地は良く満足しています。
エルゴに使えるっていうポイントも魅力で買いました!
-
シーグリーンとモスグリーンをリピしました。
色も使い心地もとても気に入っています。
徐々に家のタオルを入れ替えるのが楽しみです。
-
フェイスタオルのサイズのガーゼタオルは持っていなくて、試しにイチゴ柄を購入!
大きさも程よく、質感も薄くて柔らかくて良いです。イチゴも色々な形のイチゴがあって面白いです。
-
厚めと薄めのタオルを使い分けしています。厚めはトウシェさんのホテル仕様のタオルをいつも使用していましたが、今回初めて薄めのタオルも購入してみました。
同じ色で揃えられ、薄くても適度に柔らかく、乾きも早いので今後はこちらもリピート決定です。もっと早く買ってみれば良かったです。
-
キッチンで毎日使ってます。柄も可愛く使いやすいサイズで重宝してます。