-
さんざん迷った挙句パウダーローズを買いました。とっても綺麗な色で大満足。
生地も思ったよりもっちりガッチリって感じで早速愛用しています。いろんな色が欲しくなりました。
-
グラスグリーンを買いました。
写真の通りとっても綺麗な色でした。
タオルも生地がガッチリしていて吸収性も優れているし文句ありません。
良い買い物しました。
-
サイズも充分で色もきれいです
他の色も購入しようと思っています
-
とても良かったので色違いで追加購入しました
-
友達にちょっとしたプレゼントと思い購入。ハンドタオルは初めて購入したが フェイスタオルで使いごこちは確認済。ガーゼのハンドタオルでかわいい柄の物はなかなか見かけないのでプレゼントには手ごろではないかと思う。
-
主に山へ出かけた後の温泉用にと思い購入。プチ柄がかわいいし 乾きやすいのが機能的。友達にもプレゼントしようと思い6枚セットを購入しました。
-
とてもきれいな色で気に入っていたところ父が気に入ったのであげました。 男の人がするのでも問題ない長さ。とられてしまったのでもう一つ購入しようと思ってます。
-
国産でこの値段で購入できたのがとても良かったです。思ったより薄いけど主人のお風呂上がり用のタオルにピッタリでした。色もたくさんの中から選べるのがいいです。
-
何度目のリピートでしょうか、数えきれません。
我が家の男子3にんのバスタオルとして使っています。
朝晩シャワーするので通常サイズのバスタオルだと洗濯物がかさばるのでこのサイズがちょうどいいです。
-
洗面所のハンドタオルとして使っています。
しっかりした生地なので毎日洗濯しても長い間使えます。