-
ネットでタオルを買うのは初めてです。まずは子供の分2枚を試しに買ってみましたがこれ一枚で髪も体も大丈夫だと言うので私と主人の分も追加で注文したところです。
物干しの場所をとらないのもいいですね。
-
リピです。ブーツの中で若干汗をかいても冷えません。
-
2足セットのインナーソックスに比べて、なぜか丈が短い。
冬は寒いので長くしてほしいです。
-
すでに愛用している娘に勧められて購入しました。
初めて使った時は、ちょっと薄いな、と感じましたが、
2度3度と使っているうちに、ふわっとしてきて吃驚!
スポーツジムのサウナで丁度腰に巻けるので重宝しています。色もとっても素敵で気に入ってます。
-
何度もリピしています。
ふわふわしていて気持ちいいです。
-
ガーゼタオルの中では、はっきりした大柄が少ないのでこちらを見たときは嬉しかったです。もう少し濃いめの色でも良いくらいでしたが落ち着いた色なのでかえって万人受けしそうです。
-
ストックホルム柄を複数枚欲しかったのですが、単品売りが売り切れだったので、こちらを購入しました。赤ちゃんのよだれ拭きにと思っていたのですが、大人っぽい柄なので普段使いになりそうです。
-
自宅用に購入したのですが、イチゴ柄が想像以上に可愛かったのでプレゼントしてしまいました♪
-
知り合いの赤ちゃんがはっきりした顔立ちで、よくある薄ピンクや薄ブルーは似合わなそうでしたので、赤系を探していました。とっても大きなイチゴ柄ですが、お色がベージュ~茶~渋めの赤というトーンで、落ち着いていました。お値段もお安いですし、ほかの柄も購入してみたいです。
-
イチゴ柄、とってもかわいいです。こちらはプレゼント用で、自宅用に同じ柄でフェイスタオルも購入していたのですが、あまりにもかわいいのでセットでプレゼントしてしまいました!