-
スーパー銭湯で売っている手ぬぐいタオルよりも少し厚手ですが、手頃な厚さで丁度良いです。
触り心地も良く、乾きやすいので日頃使いには丁度良いですね。
リピート購入、確定商品です。
-
ライブで売っているタオルの大きさでした。乾くのは早くて良いです。カラーも豊富。
-
色が豊富で選ぶのが楽しかったです。ただ思ったよりふかふかでありませんでした。デイリー使用です。少し高級感を求めるのであれば、こちらはお勧めしません。
-
本当にポカポカします。驚きました。一足買いましたが、追加で2足。また送料無料キャンペーンしているのでさらに買い足そうと思います。母にもプレゼントしました。母は冷え性でないので、暑いと言っていました(笑)
-
初めてのビッグフェイスタオル!
なるほど、バスタオルとして使用するのにちょうどいい!
-
サイズに惹かれて試しに頼んでみました。いろいろ見てスタンダードと上質クラッシーを頼み、今のところスタンダードしか使用していませんがスタンダードでも充分満足でした。抗菌が気になるので次回注文してみたいです。キャンペーン期間でお値打ちに買えて満足です。
-
何度洗っても、ふっくらしています。バスタオルの代わりに十分なります。色は濃いほうがきれいだとおもいます。
-
使用前に柔軟剤なしで3回洗濯してから使用しました。吸収力がとても良く長い髪も早くタオルドライできます。
-
肌触りが良くて、早く乾くので、このシリーズ全色揃えたいくらい気に入ってます。
-
ネイビーの抱っこ紐を購入したので、ネイビーのクマのよだれカバーを購入しました。
とても落ち着きがあって、素材感もばっちしです!
肌が少し弱い娘ですが、これにほっぺをくっつけても荒れる事無く使用出来ています。