-
高級感ハンパない!凄くしっかりしてます。
色はスモーキーな落ち着いたローズ。
顔を拭く時の普段使いには厚みがありすぎかな?
お買い得です。
-
肌触りもよくとっても使い易いタオルです
カラーで2色選べるとなお嬉しかったな!
-
主人の母へのプレゼントとして購入
肌が弱く敏感肌の母色もとっても気に入ってくれ愛用しているとのうれしい連絡が入り大満足です
-
長さがある物を探していたので、希望長さだったので購入してよかったです。運転時に真知子巻きにして使っています。日差しが遮れgood ‼
-
バスタオルとして使うと洗濯がラクだし、置き場所もコンパクト!
色も豊富で、金額にも納得です。気兼ねなく使い倒しています(笑)。
1年ごとに色を変えて必要枚数を購入しようと決めて、ただいま2年目。
きっとこの先毎年、台所用ふきんとして使用しているハンドタオルと、洗面用の普通サイズフェイスタオルとをセットにして、ワクワクしながら色を選んで買い続けると思います!
-
アプリコットを購入。色がすてきです。バスタオルとして使うのに最適。この大きさなら毎日洗濯も苦になりません。
-
お風呂あがりはやっぱりこれですね!お手頃価格でしっかりふけると思います。
-
某量販店で来客用のタオルを買い、大失敗。
すぐにこちらのタオルを注文して大正解でした。
対応も丁寧でした。
日本製タオルがやはりいいですね。
-
ラベンダーローズを購入。画像通りの色合いでとても素敵です。持ち手が細くなっているので持ちやすい、肩に掛けやすいです。
-
綿素材が好きなので、秋用にワインにしました。素敵な色で気にいりました。