-
フワフワ感がとてもありみんなに気持ちいいと言われます。
-
このタオルフワフワでとても使い心地が良く大好きです。
-
2枚買って試し、気に入ってすぐに追加購入しました!
バスタオルじゃないと嫌だ!と言い張っていた主人も、使ってみて、これならビッグフェイスタオルでも、OK と納得。
吸水性の良さとふんわり感に大満足です。
-
出産前に友人から頂きました。
ガーゼは何かとたくさん必要なので助かります。
可愛い柄だし、タオルループも付いているので 保育園でも使えて重宝しそうです。
-
赤ちゃんの吐き戻し対策に、敷き布団の上に敷ける 肌触りの良いものを探していたのですが、サイズもちょうど良く 肌触りも良く これから重宝しそうです。洗い代えにもうひとつ欲しいです。
夏場はお昼寝のときに かけて使えて良いと思います。
-
このサイズのタオルはなかなか売れていなくて、このタオルをリピートしています。ふわふわです。カラーが豊富なのも楽しいです。これまではベージュ系、今回はピンク系を購入しました。次はグリーン系で揃えようかなー。
-
吸収力抜群!洗濯も楽になりました。また購入します!
-
バスタオルとして腰に巻けるのがお気に入りです。
-
今回初めて購入しました。ベージュの色は、思っていたより少し黄色寄りでしたが、質・値段共に満足です。タオルを総入れ替えしようと思い、今日は、デイリータオルを購入してみようと思います。
-
このタオルは、ふんわりというより ふにゃという感じで、がっかりしました。モスピンクは、写真より濃くて くすんでいます。
御社の一通りのタオルを持っていますが、他のものに比べて 吸湿性はあまりいいとは思いまでんでした。 残念です。